人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Count Down前日

1230

フライヤーの案をTobyのCocoon Lodgeに持っていく。まだ用事から帰っていなかったので近くのゆりこ食堂でオムライスを食べてみたところ意外なほどちゃんとオムライスの味がする。なめてかかっていたけれどやっぱりネパールはこういうところまでちゃんと侮れない。

Tobyが帰ってきたので画面を見せるとそれで全く問題ないという。屋上がひよこの運動場になっていて、今日始めて自由に散歩させているんだとTobyはずっと嬉しそうだった。とんびには要注意かもしれない。

さっそくネット屋でプリントアウトし、前に使った印刷屋でまとめて刷る。目の前の桃太郎でwifiをしながら裁断作業。その後Tobyに半分をJunちゃんが届けてくれる。wifiを続けていたら日本でDATのPartyに遊びに来ていたという日本人と再会。前にちょっとだけ会っていたけれどちゃんと話すのはこのときが始めて。繋がっている友人がいて驚いた。やっぱりこういうことは旅を続けていると起こるものだ。それも、正しい方向に進んでいる時に。

帰りに部屋に遊びに行ってひとしきり話し込んでしまった。
by djsinx | 2009-12-31 21:38 | Partyの記録
<< Count Down Part... 曹操の墓、来ましたね~。 >>