人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャムセッション三昧


1109

朝起きて芝生の上で朝ヨガをする。気持ちのいいスペースだ。こういう場所が確保されているのは嬉しい。夕方にヘルシーフードの店で食事をする。ジャパニーズヌードルはシイタケが入っていたが味はオリジナル。だけどとても美味しい。

食後に対岸のカフェでセッションがあるかもしれないというので遊びに行く。行ったときにいたのは数人だったが、リシュケシュのパーティ騒動の時に会ったムンバイのインド人旅人と再会した。しばらく遊んでからネットをするために帰ったけれど、どうやらその後に10人以上集まっていい感じでジャムセッションになったという。面白いことの起こる場所だ。そして時期もいいんだろうなと感じた。みんな山から下りて南に向かうのだ。

ジャムセッション三昧_c0140612_16434018.jpg


ジャムセッション三昧_c0140612_16445342.jpg

by djsinx | 2009-11-10 16:40 | 旅の記録
<< 体調不調 インドでサーカス >>