人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴームクをめぐる冒険1

917

朝起きてドアを開けて少しゆっくりしていると、今朝到着予定だったChappaquaちゃんが
予定より30分程度早くドアの前に到着。あの説明でちゃんと宿の部屋までたどり着くのは
さすがハイレベルの旅人だ。

早速同じ宿に部屋を取って食事に行く。いつもの行きつけのドーサ屋に行った。積もる
話をしながら食事を済ませ、まずは必要な買い物を済ませる。そして宿に戻って長旅の
疲れを癒す。リシュケシュはこのところ天気がいい。このタイミングで到着したのはかなり
ラッキーだった。頼んでいた細々としたもの達も持ってきて頂き非常に助かった。

夕方頃からは宿の他のお客さんたちともすっかり馴染んで夜遅くまでみんなでお喋りを
していた。
by djsinx | 2009-09-18 21:09 | 旅の記録
<< ゴームクをめぐる冒険2 インド旅情報 リシュケシュ >>