人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chillout Party再び

701


お昼から街に出てフライヤーを配る。人もいい感じに増えてきているので用意していた分はすぐになくなった。お店のシステムも新しく追加されていて前回よりもパワーアップしている。夕方に準備を済ませてお店に行ってみるとどうやら若干電気系統にトラブルがあったらしくお店全体の電気が消えている。電気屋が来て修理をするのにしばらく時間がかかり、開始予定時間を過ぎてようやく復旧が完了。

でもその後に今度はChangspa地区の停電が始まってしまった。こうなるとジェネレータを持っていないOrange Skyは結構なすすべがない。とりあえずキャンドルを出して復旧を待つ。そしてようやく8時半ごろに電気が回復するが安定しない。1,2度PCを再起動する羽目になりながらも何とか音を出すことができる。

音自体は前回に比べて断然よく、割れたりもしない。気温もちょうどよくて風も激しくなく、ちょうどよい感じだった。今回は俺が先に入り、Junちゃんに途中で交代。最後にまた俺が入った。少しリズムが入るくらいから最後はゆっくりなアンビエントへ。夕食の遅いインドらしく、9時過ぎからお客さんが徐々に入り始め、序盤にアクシデントはあったもののいい感じの客足になった。ガタイのいいシーク教徒の兄ちゃんが遠くから「Good Music!!」とエールをくれた。

Chillout Party再び_c0140612_19485187.jpg


Chillout Party再び_c0140612_1949235.jpg


12時過ぎに小雨がぱらつき始めたのでそのタイミングですばやく撤収。友達のお店が新しくできたらしくパスカルがお店をほったらかして遊びに行くというのでついていく。元々はレストランだったところをメディテーションの施設にしたという。既に大勢集まって音楽もかかっていたが、ビールがオーダーできたりと不思議な場所だった。

パスカルはしばらく飲んでいくとのことだったけれど翌日Hemisのお祭りに行くツアーに乗ることになっていたので先に上がる。
by djsinx | 2009-07-02 19:47 | Partyの記録
<< Hemis Festival SaspolからLikirへ >>