人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOOF BEE QUU @East Point Darwin N.T

1004

Colinが主催する「昼からBBQを食べながらPartyやって遊ぼうぜ」の会、通称DOOF BEE QUUでPlayしてきました。ここはEast Pointと呼ばれるエリアでLake Alexという人口湖で泳ぐこともできてしまう。

ちょうど仕事も休みだったのでお昼過ぎに手伝いに行ってBoothの設営。設営が一通り済む頃にちょろちょろと人が来始める。とりあえずせっかくBoothも作ったのだからと緩くSUOMIをかけ始める。もちろんまだ暑いので皆ふらふらと泳いだり昼寝をしたりお酒を飲んだりとまったり。

この音が出てる中で好き勝手遊ぶっていうのは昔から大好きな遊び方だったのでこっちも気分良く遊ばせていただきました。しばらくしたら他のDJさんも来たのでバトンタッチ。水着は既に仕込んであったのでそのままLake Alexへ。さすがにちょっとぬるかったけど暑いこの時期にはちょうどよかった。もちろん海で泳ぐ方が百倍気持ちいいのだけど、既に猛毒のクラゲが発生しているので無理。ワニと違って肉眼で確認できないほど小さい上に一刺しで致命傷になるだけの毒があるのでむしろこっちの方がたちが悪いらしい。

泳いで上がってシャワーを浴びてそのままお昼寝。起きたらビールを飲んで散歩。まだみんな踊る気配はない。

ようやく日が傾いて涼しくなってきた頃、3人目のDJも半ばでようやくちらほら踊りだす感じ。もうこの緩さはたまらない。Sunsetの頃から急に人が増え、Boothの前は一気に盛り上がってFloorになった。近くのBBQ台では肉を焼き始めるグループもいる。もちろん誰もビールは欠かさない。

8時過ぎにとりあえず音を止めて終了。軽く片づけを手伝ってお先に上がる。

自分たちが日本でやっていたような遊び方をAustraliaでもやってる人たちがいるのを知って面白かったしとにかく楽しんだ。やっぱりこの街はいい。
by djsinx | 2008-10-04 15:28 | Partyの記録
<< Berry Springs Mindilの夕日 >>