人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nightcliff Market

914

毎週日曜日の朝から午後2時まで行われるこのMarket、Mindilともまたちょっと雰囲気が違い、こじんまりとしていて場所の雰囲気もとてもいい。集まってくる人も地元の人が多く、ご飯もMindilよりちょこっと安め。Junちゃんがこっちでもストールを出すことになったので来てみたがすぐに好きになった。wifiが入るカフェが目の前にあったりするのもとても便利。管理人のRosもRainbowな香りのする人で、旅人にもとても親切だった。出店料も一店舗20ドルと比較的安い。

Nightcliff Market_c0140612_1427338.jpg



Nightcliff Market_c0140612_14303664.jpg


毎週Liveが行われている。
Nightcliff Market_c0140612_1427471.jpg


子供の遊び場も
Nightcliff Market_c0140612_1428578.jpg


Foodはいつも賑わっている。
Nightcliff Market_c0140612_1430013.jpg

by djsinx | 2008-09-15 14:21 | 旅の記録
<< Sunset Sushi Party 友達の結婚披露Party >>