人気ブログランキング | 話題のタグを見る

taKKAtuKKaLAnd準備初日

804

朝から荷物をまとめて一回の食堂で朝食を食べる。スレン達がいろいろ差し入れてくれて豪華だ。お腹いっぱい食べてステファンの運転する車で会場に向かう。途中で友達のアナとオリィを乗せてアウトバーンに出る。ステファンは照明屋でDJだ。そしてスピード狂。メルセデス・ベンツの性能を生かしきって250kmでぶっ飛ばす。さすがものすごい加速だけれど車はぶれもしない。誰も急いでなどいないのだけれどそれはまた彼にとっては別の話だ。

あっという間に会場に到着して豪華な別荘に案内される。今回の基地がここになるという。やることがぶっ飛んでいる。一部屋あてがっていただいてしまったけれど、今回の旅で一番豪華だったと言っていいだろう。

さっそくヘリポートに運んであった砂の山を慣らす。フロアをビーチにするのだという。いいアイディアだけれどやることが半端ではない。30分ほどかけてみんなでシャベルで砂を撒き散らす。それでも大きな砂の山が残ったけれど、それはバスタブを埋め込んでプールにするという。悪乗りが過ぎるのがいい。

taKKAtuKKaLAnd準備初日_c0140612_2302987.jpg


taKKAtuKKaLAnd準備初日_c0140612_2311157.jpg


もう会場にはカーゴ式の水洗トイレが配備されていて、あっという間にブースも出来上がった。建材が組み立てられ、照明用のタワーも半ば建設が終わった。何もかもが豪華である。暗くなる頃にはBBQをし、松明をたき、レーザーを飛ばして音を出して遊んだ。Party2日前なのに今始めても全然問題ないまでできている。すごい。

taKKAtuKKaLAnd準備初日_c0140612_2315428.jpg


taKKAtuKKaLAnd準備初日_c0140612_232177.jpg

by djsinx | 2010-08-05 02:28 | Partyの記録
<< taKKAtuKKaLAnd準... ゴッチンゲンへ >>