人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHillout Party in Leh

624

CHillout Party in Leh_c0140612_049357.jpg


昼間に軽くフライヤーを街で撒いて夕方にOrange Skyに行く。音出しをしてみると思ったよりも音が割れる。システムは今更変えられないので何とか音量と曲調を調整しながらJunちゃんががんばって繋ぐ。Flyer効果もあり、ヴィパッサナーの生徒も含めて早い時間から席が埋まる。焚き火も焚かれ、夕焼けの映える雪山を見ながら思い思いに時間を過ごす。1時間半ほどして俺に交代。ヴィパッサナーの生徒がずいぶん遊びに来てくれている。瞑想の10日間を思い出しながら色んな話に花を咲かせるにはいい場になったのかもしれない。

CHillout Party in Leh_c0140612_039558.jpg


CHillout Party in Leh_c0140612_0401750.jpg


ちょくちょく声をかけてくれるお客さんもいた。ヨーロピアンの旅人からインド人からローカルのラダッキーまで。音に興味を持ってもらえるのは嬉しいものだ。ラウンジで長居を決め込む人たちがいて、焚き火の周りで暖まりながら喋っているグループもいる。キッチンはフル稼働していた。この日は停電もなく、寒さもたいしたことない上に風も吹いていないと環境としてはかなり幸運だった。

CHillout Party in Leh_c0140612_040427.jpg


CHillout Party in Leh_c0140612_041443.jpg


結局11時終了の予定が1時過ぎまでゆっくりと音を出す。自分の音を交えながらアンビエントで静かに落としながら繋ぐ。レーまで来る人はさすがにこういう音にもとても反応がいい。こういうお客さんの前でプレイするのはとても楽しいものだ。最後までいてくれたオランダ人の女の子に「シガー・ロスのライヴ会場にいるみたいだった。」との感想を頂いた。褒めすぎであるが、これ程嬉しい褒め言葉も滅多にあるものではない。この特別な街だからこそ存在する雰囲気だったと思う。
by djsinx | 2009-06-25 00:38 | Partyの記録
<< Tiksey&Shey訪問 Pangong tso >>