人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びChillout Barにて

1120 thu

翌日Gili Airを出発することに決める。軽く片づけを済ませ、夕方からAsapのChillout BarでDJをすることにする。明るくてビーチ沿いにみんな寝転んで思い思いに過ごしている時間からゆったりとした音で始める。夕焼けが辺りを染めて徐々に暗くなっていく中、温かい風が吹いて眠気を誘う。日がとっぷりと暮れて、それでもみんなビールを飲んだり食事をしたりしてゆったりと時間を過ごす。音もいい感じに流れている。

と、その時急に辺りが真っ暗闇に包まれる。停電だ。島全体の電気が全て消え、見えるのは対岸のLombok島の明かりだけだ。復旧の見込みが立たないのでDJはこれまでにして片づけをし、夕食を食べることにする。さすがに誰もあわてずキャンドルを用意する。波の音を聞きながら食べて、飲んで、宿に帰るのももったいないので海を見ながらぼんやりと過ごす。

再びChillout Barにて_c0140612_2240550.jpg

by djsinx | 2008-11-21 22:46 | 旅の記録
<< Ubudへ Weekly Wednesda... >>